KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ルピナスの季節です!

   

今日の風景こんばんは(^^)
気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の一番いい季節ではないでしょうか。
でも今日も寒かった・・・。今週も寒いらしいです。変なお天気で初夏なんだろうけど、初夏の感じがしない・・・。
そんなことで、HPの表紙の言葉も変えなきゃ!と今日は朝からパソコン開いて、HPを管理してくれているオッジさんへ文章と写真を送りました。
ルピナスルピナス、どんどん咲いてきてます!
ルピナス食堂の窓から見るこの風景、とってもいいです。
6月はルピナスの季節。今だけの食堂からの風景(^^)
クロエ朝からみんな忙しくしていて・・・つまんないクロエ!ホント、つまらなそうだった(笑)
明日から焼き菓子納品、キッチンカ―、イベントと続くので、今日からはお菓子を焼くのも忙しく、あっという間に夜です!!
草取りもしたし、図書館へも行ったし、知り合いのところへイベントのチラシも持って行った。こんな日はクロエのことはほとんどできず(T_T)
散歩は全部夫が行ってくれました。クロエもふて寝(笑)するわけです!
小道明日は東川町の道の駅に焼き菓子納品です。よろしくお願いします。
明後日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店。
日曜日はいよいよイベントです!
結局今日も何1つ準備できなった・・・・。いいや~明日頑張ろう~って、明日はキッチンカ―用のお菓子を焼かなきゃです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
アドベントカレンダー^_^

こんばんは(*^^*) 今日は暖かい日でした。予想最高気温4℃でしたから。 今朝 …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

今朝の様子
ランナー、憧れ!

こんばんは(^^) 今朝の空です!実はこの明るさで目が覚めました。窓の外が赤いよ …

パスタづくり
パスタを作ろう!

こんばんは(^^) 今朝の写真です。6時半前です。ようやくちょっと明るくなってき …

ラベンダーイースト
ラベンダーイーストで。

こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

夕景
今日はおとなしく・・・。

こんばんは(^^) こちらは昨日の夕景です! 今日は寒くはありませんでしたが、パ …

KIZUNAガーデン
今日からよろしくね(^^)

こんばんは(*^^*) 今日からKIZUNAに新メンバーです(^^) ヒロコさん …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …