KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

運のよかった日?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でした。
今朝の風景青空~!
こんな日は撮影に行きたいな~と思い、クロちゃんも連れて行こうか?となったのですが・・・。
大変なことに・・・。
まずはその前、午前中はいつものごとくお菓子を焼いていました。
クロちゃんが寝た隙に・・・でした。子供たちはそれぞれに勉強があると部屋に戻っていき、私一人でしたが寝ているから大丈夫か・・・でした。
そのうち「くぃ~ん」と鳴き声が聞こえてきました。
オーブンに入れてから様子を見に行こう・・・と続けてやっていました。そのうちキャンキャンと言ってきて、生地を無事オーブンに入れてから行ってみると・・・なんとまぁ、う★ちにまみれ、食べてるし・・・。こんなことは今始まったことではないのですが、お菓子を焼いてる身としては大慌て(笑)
オーブンの残り時間を確かめ、大急ぎで掃除、片付け、クロちゃんの口の中や足を拭きました。ふ~。
で、全部終わった後にクロちゃんを洗い、私も着替えました。
クロちゃん午後から気を取り直して、クロちゃんと出かけることに。
で、車に乗せてそう時間も経たないうちにまたう★ち・・・。ゲージの中にです。
急いで帰り、また掃除、クロちゃんを洗い、私もまた着替えました。また気を取り直し、再度出かけたら今度は吐いてました・・・。
片づけ、掃除に追われた1日でした。
クロちゃん洗濯物もたくさん出ました!
クロちゃんいや~、どんなことがあった日でもクロちゃんにほとんどの時間を割いてるのには変わりないですね~。
しかし、後ろ姿はもう赤ちゃんクロちゃんじゃないですね。幼児も通り越して・・・なんですかね、子犬のクロちゃん。かな?(そのままですね(笑))
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
写真、いろいろ・・・。

こんばんは 今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。 昨日までは半袖、裸 …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

今朝の風景
雪がない!&ティーランチ&母の旅日記2018㉓

こんばんは(^^) 今朝の風景です。やっぱり・・・!!雪が消えてました。昨晩、結 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

今朝の様子
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりも凍っていました。 秋の頃を思わせる …

稲刈り
ノルディックウォーキング始めました。

こんばんは(#^^#) ノルデックウォーキング始めて3日目。なんと体力に落ちてい …

キーホルダー
ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)

こんばんは(^^) 昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりと …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

今朝の風景
試作で朝食で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から撮ってたのですが・・・きれいな空でや …

アフタヌーンティー
クロエ、満足の日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出風景です。 今朝のクロエです!最近は …