KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。風が冷たくて!
GWが過ぎ去り、今日からはまた黙々とお菓子を焼く日々です。
お菓子の注文をたくさんいただいてます!皆さん、ありがとうございます(^^)順次焼いて行きますので、お待ちくださいね!
今日の風景今年のGWはお客様がいらして、楽しかったです(^^)
リピーターの方と久しぶりに会い、話も弾み嬉しかったし、初めて来てくれた方々もみんな楽しい方たちでいろいろお話することができて、本当によかったです!
何より皆さん、クロエに対しても寛大で(*^-^*)たくさん遊んでいただきました!実はこのGW、一番楽しかったのはクロエかな~とNODOと話してます。
クロエ夕方も素敵な景色でした!
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こめななつぶ より:

    あっという間にGW も終わってしまいましたね。

    4日間、ありがとうございました。
    楽しかった~。

    kizunaさんに帰ることができて、皆さんにまた会えて嬉しかったです。
    3年のブランクなんてなんのその!
    話したいことがありすぎて、時間が足りないくらいでした。
    焼肉、トライフルの試食等々、楽しかったことを挙げたらキリがないです。

    クロエともいっぱい遊ばせてもらって。
    帰ってからも夫はクロエ、クロエですっかり虜になった様子です(笑)
    可愛かった\(^o^)/
    また遊んでね♪

    М家始まって以来、超充実したGWでした(笑)
    ちょっとでも休みが取れたら、また帰りますね(^_-)-☆
    お菓子の試食もお任せください!

    • furano より:

      こめななつぶさま、こんばんは(^^)
      こちらこそ~楽しかったです~!ありがとうございました。
      Peepsもたくさん持ってきてくれ、嬉しかったです。送りましたよ!
      そう~クロエともたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
      そうか~すっかり虜ね!(*´▽`*)わかる、わかる~(笑)私もですから!
      またお持ちしています!またたくさんお話しましょう。←やっぱりこれよね!!(^^)ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

朝の様子
悲しき間違い・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんだか映画のワンシーンのようでした・・。光 …

今朝の風景
スコーン作り(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はスコーンワークショップがありました!こう書くとなんだか …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

今朝の風景
今季初の雪虫!

こんばんは(^^) 今朝の空です。これは朝焼けと言っていいのでしょうか?特に今日 …

すいせん、ミモザ
春を感じて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこの後は真っ白に! 雪の上を昨日まで …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

シバザクラ
シバザクラ、見頃。

こんにちは(^^♪ 気持ちのいい日です!山の景色もきれい! すがすがしい5月の風 …

ハロウィンかぼちゃ
ジャックオーランタンできました!

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な景色でした。 秋の朝は本当に素敵な景色が多くて …