KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の夕暮れ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。
静かになった我が家では私以外はみんな食堂で倒れています。クロエも。それぞれに・・・。点を結ぶと三角形になる感じ。この図は何でしょう??
クロエ今朝も遊んでもらい、大興奮のクロエでした!ありがとうございました(*^^*)
クロエさてさて今日は料理のことを。
今季初の坊ちゃんかぼちゃのグラタン!
坊ちゃんかぼちゃのグラタンかぼちゃ料理の季節が来ましたね~。
そしてプラム。
プラムソース大根とリンゴのサラダにプラムドレッシングはどうでしょうか?
果物によって2つのタイプのジャムを作っています。
甘いのと甘くないもの。プラムも2つ作ってました。
甘くない方でドレッシングを作ってみました。
ブラウニーこちらは甘い方のジャム。プラムのブラウニーに添えました。
リンゴも両方作ります。グミなんかも甘くしないで作ると、お肉やパスタのソースになります。
夕景今日の夕景です。色づいた田んぼに光が当たり・・・その後は山に。
夕景そしてあっという間に暗くなって行くのでした。秋の夕暮れ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

今日の風景
食べ過ぎ注意!

こんばんは(^^) 今日は雪の1日でした。そんな中、これでもちょっと日差しがが出 …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …

今日の風景
東京で買ったもの!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ようやくいつもの朝の風景からの写真となりまし …

クロエ
おむつケーキ出来た~(^^)!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした~。 そして 久しぶりにおむつケーキを …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …