KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

私を元気の素!(#^^#)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はKIZUNAガーデンから今、きれいに咲いているシュウメイギクを(^^)
シュウメイギク八重のシュウメイギクです。
シュウメイギクこちらは玄関の横の白のシュウメイギク。私はこの子が一番お気に入り!
シュウメイギクそして一番多く咲いているのがピンク。
シュウメイギクシュウメイギクは好きな花の1つです。カワイイ!つぼみが特にかわいいです。
玄関玄関には八重のシュウメイギクを飾りました。
私の癒し、庭の花たち。
そしてクロエ。
クロエみなさん、お部屋に戻って、ちょっと退屈そうなクロエ!今夜もたくさん遊んでもらいました!朝もね!
癒しというか元気がもらえること・・・お客様との楽しい会話!今夜も泊まってくれているふうちゃんご家族。一緒にワイン飲みながら、クロエと遊びながらおしゃべり・・・楽しい夜でした!ありがとうございました!ちょっと疲れたなぁ~と思うそんな日に、こうしてリピーターのお客様がいてくれ、たわいのない話で盛り上がったりすることに、本当に元気がもらえるのです!!誰もいなかったら、落ち込んだりしてたかも・・・ですね。よかった~!(#^^#)
後は本を読みながら寝る!です。NODOから借りた朝井リョウのエッセイが面白くて、笑えて・・・これも元気がもらえるものかな~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

ティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた素晴らしい風景でした! 昨日、今日と久しぶりにティ …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

夕方の風景
きれいな夕空でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前です。実際の色はもう少し赤くてきれい …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

今日の風景
雪かき&イギリス旅日記㉓

こんばんは(*^^*) 久しぶりに・・本当に久しぶりに家にいました。ここ10日間 …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …