KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フクロウ来た??

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5℃ぐらいだったようです。
今日の景色今日は九州からふうちゃんご家族が来てくれています!そう、先日このブログで紹介した九州美味しいものを送ってくれたご家族です!
オープンした当初からのお付き合いなのでもう20年もの月日が経ってるんですね・・・。
それにプラスしてご近所の中野さんちともあの頃小学生だった長男くんとの素敵な出会いから・・・ずっと繋がっています!!
今日はヒロコさんも来てくれ、懐かしい再会となりました!ありがとう♡
いや~こうしてずっと忘れずにいてくれ、何かの折に来ていただいて、宿冥利に尽きますね~(^^)
クロエクロエもたくさん遊んでもらった~!ありがとう♡
話は変わりますが、さっきお風呂の脱衣所にいたら(窓を開けてました)ホーホーとフクロウのような鳴き声が聞こえてきました。フクロウ??
窓の外の林にいるような感じでした。でもフクロウなんて来るのかな??
お風呂を出て、夫に言ったら、クロエのトイレの時にやっぱり同じ鳴き声を聞いたそうでした。
それでフクロウの鳴き声を検索して聞いてみたら、やっぱりフクロウのようでした。
我が家の林にフクロウが来てたんですかね・・?今もいるのかな??ちょっとうれしいことでした(^^)
夕方の空夕方の空。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

コテージ小道
意外に忙しい秋。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 強い勢力の台風の話題が飛び交って …

今朝の風景
NODOのおみやげ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 そして今日の水たまり! いつまで続 …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^.^#) 日の出の時間が早くなりましたね!まぶしくて目が覚めて窓 …

今朝の風景
朝の光

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この雪面に映る柔らかな朝の光の風景。 私の …

光のカーテン
こんなことあるの?

こんばんは(^^) 今朝はとっても久しぶりに・・・4年ぶりぐらい?? オーナーと …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …