KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はずっと白かった~

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝は真っ白でした!
でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白でした・・・。
今日の景色11時ぐらいでやっとこんな空に・・・。
運よくお昼ごろは風はあったもののまだ晴れていて、クロエの散歩もぐるっとまわって来れました。
その後は雨。かなり降りました。こんなで月食、天体ショーを見るのは無理かな・・・とあきらめていたのですが、見ることができました!
コテージのお風呂への行き来で見ただけなのですが・・・よかったです!
今日のラジオの話題は月食と大谷選手でしたから!朝から月食、見れるといいなぁと思っていました(#^^#)
さてさて今夜はこれからNODOが映画を見るため、かなり急いでブログ投稿してます。
ハリーポッターシリーズを全部見るのだとか・・・。修学旅行に備えて?
アマゾンのレンタルなんですが・・・本当はDVDをレンタルしようかと思っていたのですが、夫がアマゾンレンタルしてもいいよ~と言ってくれたので、心置きなくレンタルで見ることができるのです~(^^)
夕方、NODOにアマゾンレンタルいいって!とラインしたら本当にいいの?と返ってきた・・・。
私はこのなんてことないやり取りから・・・うちってなんだぁ?って思いましたよ・・・。
家族みんなで勝手にいろいろやらないことはいいことなんだろうけど・・・。できない・・・って状況もあり(笑)(*´▽`*)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

クロエ
気になるクロエ!

こんばんは(^^) 穏やかな日が続く富良野地方です! 最近よく熱気球が飛んでいま …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

麦ロール
麦ロール!

こんばんは(^^) 麦ロールです! 数日前から麦を刈るトラクターの音が聞こえてま …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今朝の風景
春めいて。

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 真っ白ですが春を思わせる景色な …

夕方の風景
パステルカラーの空と痛みと・・・。

こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …