KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春先のガーデンに!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は冷え込んだようでした。
霜が降りる霜が降りていました。-1℃ぐらいまで下がったようです!
良いお天気でしたが風が強くて、干していたものはほとんど飛ばされました!
日曜日、夫はキッチンカ―で旭川。NODOはうちにいたので、クロエは午前中ずっと食堂にいました。
クロエみんな忙しいのでかまってもらえず、外を眺めるクロエ。でもそばにしっかりとボールを置いているところがなんとも・・・。
ちょっと油断するとすぐにボールをくわえて、遊んで~と来るのです!
その機会を狙って、ボールをそばに置いている様子でした(笑)
でもNODOは勉強。私はお菓子を焼くのにコテージへ行ったり来たり。食堂には出ていたものの、たいして遊んでももらえずにいました。
今日の風景春の山の風景ですね~。
我が家の庭も春らしくなってきました!
スイセンスイセンも咲き始めました。
ムスカリムスカリも咲きました~。
春を感じるガーデンになりました~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の風景
年内最後のベリクロ号でした!

こんばんは(^^) 今日も雪の1日でした。 そしてベリクロ号は年内最後の出店でし …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

今朝の空
おにぎり握りながら・・・。

こんばんは(^^) 今朝、お客様が早く出られるということでおにぎりを握ったんです …

今朝の様子
17年前のこと

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていました!! 昨日雪かきしたのに今日もまた …

ベリークッキー
ベリークッキー!

こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …

今日の風景
クロちゃん、救世主!

こんにちは! 午後から爽やかな景色となってます。今日も涼しいです。 我が家の桜、 …