KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は久しぶりのキッチンカー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお天気となり、夜は満月が雪面を照らし、何とも言えず幻想的な世界を作っています。
1月の満月はウルフムーンと言うんだとか。今日ラジオでアナウンサーの方が言ってましたよ。
クロエ明日はいよいよ久しぶりのキッチンカ―出動です!
12月はほとんどできなかったですからね。1ヶ月ぶりかな。
明日は美瑛町のフジスーパーさん駐車場に初出店です!昨年12月にも予約を入れていたそうです。でも行けなかったですからね・・・。なので明日、初です(*^-^*)
私はたのまれていたお菓子や、明日のキッチンカーのお菓子作りで今日も1日フル回転でした。
コーヒーとクルミのケーキコーヒーとクルミのケーキは持って行きやすいようにバタークリームではなく、コーヒーアイシングにしました。形もカップケーキにしました。
ミカンとクランベリーのケーキミカンとクランベリーのアップサイドダウンケーキ。生地に橙ゼストを入れました。ほんのりと橙の香りがしますよ!
明後日は旭川のアミューズマーケットさんです。
今朝の風景
今日の風景
夕方の風景今日の風景、朝、昼、夕でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
雪解け、我が家の周り。

こんばんは(^^) 暖かい日が続いています! 雪解け進んでいます! クロエと19 …

メレンゲパイ
メレンゲパイ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さて今日はメレンゲパイです! ブルーベリー …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに「きれいだなぁ・・」と思う夕暮れでした。 昨 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …