KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

空高く!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。秋の空は本当に高く感じられます。
今朝の空スポットライト!!
今日は暖かでした。明日はさらに暖かくなる予報のようです。たくさんの虫が動くでしょうね・・・。
暖かな日を待っていました。食堂の植木鉢を新しくしたかったので、ようやくできる~でした!
植木鉢主に冬場のお菓子などの飾り用と重宝するのです!これからの時期の緑は貴重で大事なんです。
紅葉それからお知らせです。
我が家もHOKKAIDO LOVE割を遅まきながら始めました!
HPの表紙にも入れてもらいました。(いつもありがとうございます(^^))
クロエベンチの隙間から覗くクロエ!
もう今日は起きていられないくらい眠い!!
そんなことでまた明日に。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    ホームページ、久しぶりに見ました。(ブログは、見てますよ)
    とても、素敵になってますね。写真も青空にセンターハウスが映えてきれい。
    根っこは少しも揺らぐことなく、どっしりしてると思ってます。お水(休養やリフレッシュ)は、忘れないでね。

  2. furano より:

    ゆみちゃん、こんばんは(^^)
    ありがとう~うれしい~(*^^*)
    どっしり・・←だといいんだけど・・・。
    でもそう思ってもらえてること、嬉しいです!
    はい!どっか行きた~い(笑)
    いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふきのとう
ふきのとうも!

こんばんは(^^) 今日は曇り、午後からは雨となりました。そして寒かった。ここの …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

今日の風景
原風景

こんばんは(^^♪ 今日は朝から風の強い日でした。お天気崩れるんだな・・と思いな …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(*^^*) 今日も暑かったです! 花も草もよく伸びます!で、玄関の鉢 …

今朝の風景
ささやかな楽しみ

こんばんは(^^) 我が家のガーデンから・・・ コテージまでの道の花たち。ミソハ …

今朝の風景
夢を持つ。

こんばんは(^^) 2次試験も終わり、また今日から走り始めました。走ると言っても …

新栄の丘から
美瑛の風景です!

おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …