KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あの頃に少し戻った日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
星空きれいな夜です!
朝は雲の多い空でしたが、良いお天気となりました。朝、そして晩も冷えてます。
しょうたろうさんが帰ってしまった~。なんと寂しいことか!
仕事も環境も全然違うしょうたろうさんだけど、なにか近しいものを感じるというか、根っこの部分に似たものがあるような感じがするというか・・・
なので話が始まると止まらないし(笑)話していてとても楽しいのです。(^^)
出会いはペンションのリゾートバイト。30歳風来坊の私、20歳建築を学ぶ大学生のしょうたろう、そしてペンションで修行中の夫。その時からずっと仲良くさせてもらっています。しかし、こう書いてみて、あれからかなりの月日が経っているというのに、さほど変わらない生活を送っている自分がおかしいです。
旅やこの仕事、観光。この3年でかなり変わった世の中。そんな話が尽きなかったです。
クロエクロエもたくさん遊んでもらいました!
帰る時はかなり寂しそうで、くぃん、くぃんしてました。
建物もよく見てくれ、いろいろとありがとうございました!
今日の風景そして夜は夕食の予約がありました。
夕食こちらもいつもありがとう♡
近所の方々にいつも助けられているのであります!
みなさん、先日の中富良野町のイベントにも来て、お菓子を買ってくれたとのことで、おいしかったよ~と言ってくれました。
ここ、地元の人たちの愛を感じています(*”▽”)いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

今朝の風景
晩秋、庭仕事。

こんばんは^^; 今朝の風景です。雨の予報でしたが、午後2時ぐらいまではさほど大 …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

今朝の風景
目まぐるしく変わるお天気でした!

こんばんは(^^) 今朝は目まぐるしくお天気が変わりました! 4時台、日の出前の …