KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は長めの散歩で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
真冬の季節から雪解けの季節へ。
我が家の周りは雪が解けてきて・・・朝は轍やザクザクと融けかけた雪がそのままの状態で凍っていて、クロエのフリスビーにはよくない状況で・・・
クロエここならきれいな雪面!とディスクを投げようかと雪の上に上がったら・・・ずぼっ!クロエは軽いから平気だけど、私は足が雪の中へと落ちました(笑)
クロエ駆け回るクロエ!
全然練習になってない毎日!
今日の風景良いお天気でクロエとの散歩もついつい長めに(^^)
川沿いを歩いて戻ってこようと21号線を下ったんです。
川ところがどっこい!道は雪に覆われていました。考えてみたら当たり前でした。まだまだそんな時期でした。
春のような陽気にすっかり騙され??歩けるものだと思い込んでいました(笑)
結局予定よりたくさん歩くことになり、1時間半の散歩となりました。
でもたくさん歩けてよかった!
ホワイトデーで、NODOのお菓子作りを手伝ったり、自分の作る分も焼いたりと・・・
最近は歩くこととお菓子を焼くことが1日の全てとなってます。後は寝て、食べて(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    一時間半の自然をクロちゃんと満喫した散歩、お菓子作り、食べて、寝て・・・とっても健康的です!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      いや~そうなんです!加えて早寝ですから(笑)
      健康な身体あっての仕事です。
      身に染みて感じる年頃です・・・。
      ありがとう(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロン
メロンの季節到来!

こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

夫とクロエ
雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

こんばんは(^^) 今朝は雪で、タイヤショベル出動でした! JR富良野線は運休。 …

サンピラー
今日のアドベントカレンダー&サンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝もまた冷え込みました!昨日より下がり-19℃ぐらいだ …

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

スコーン
今日は夕食のこと。

こんばんは(^^) 今朝焼いたスコーンです! 東神楽町アルティモールの小結市に納 …

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …