KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もどっさり!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もどっさり雪が!!
新聞が来てなかったので、さすがに今日は来れなかったよね・・・と思っていたら7時半ごろ歩いてる人が見えて、新聞?とすぐに外に出ました。
19号線は除雪が来たということで、そこに車を止めてかなりの雪の中を歩いてきてくれたのでした。
ありがとうございます!と新聞を受け取りました。70代ぐらいなのかな??杖なのか、滑らないようなのかよくわかりませんでしたが、とにかく片手には杖をもう片方の手には新聞を持っていました。北海道の人のたくましさを感じる場面でした。とにかく今朝もまた漕がなければならないくらいの雪でしたから!
雪
雪室外機の雪!なくなりました。夫が取りました。
除雪今朝も除雪から始まりました。
そして今日からまたクロエのことをしてもらえるようになったので、大助かりです!!
クロエ昨晩のクロエ。私の仕事が終わるのを待っていたようでした。
明日からはNODOも復活の予定!早くみんなに遊んでもらいたいクロエでしょうね・・・。
夫がだいぶ復活してきたので、私もまたいろいろとできるようになりました(*^-^*)
趣味のものコツコツとやすり掛け。そして読書~。これからまた読むぞ~。
転がる香港・・・おもしろくて!香港にはそれほど興味なかったので、知ってることが少なすぎて、面白くてしょうがない!
今さらながら行ってみたい・・・。香港の人たくさん泊りに来てくれてたな・・・。いろいろと思い出してみたり。
そうそう!私も苔が生えないように転がってなきゃ~。うん!そうだよ!私にとって大切なこと、もう1度振り返ってみる機会をもらった感じ。
それなりに忙しい家族のコロナ感染だったけど、考える時間をもらったんだな!だからと言って何が変わるわけではないけどね!またゆっくりと時間をかけて熟成される!といいんだけど(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 趣味, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    全てのことには意味がある・・・コロコロと転がっていれば色々な面から物事を見たり考えたりできるかもね(^^♪ KIZUNAのみなさん元気になってよかった~!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)いつもありがとうございます。
      はい!転がりますよ~(笑)
      今日からみんな復活!
      ようやく普段の生活に戻ることができました!
      ご心配をおかけしました。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

今朝の風景
今日は庭仕事!

こんばんは(*^^*) 秋の朝、きれいですね・・。このほんの数分前は太陽が出てい …

クロエ
降ったね~!

こんばんは(^^) いやーよく降りました!積もりました! 今の玄関前。 雪も小康 …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

トンボ
今年も来たね~。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。傘をさし、山を眺める夫とお客様。かなり降 …

ホテル入口
英国旅日記2024④ エディンバラ編

こんばんは(^^) 札幌から戻ってきました! 今回の母の用事は施設見学と病院付き …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

今日の風景
「駄菓子屋いと」

こんばんは(^^) 暑くなった1日でした~。でも我が家は涼しいです。ちょっと高い …