KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

青空と雪景色

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。
今朝の風景我が家も11日ぶりぐらいなのかな・・・みんなでそろってご飯を食べることができました~!!
コロナに覆いかぶされた日々…。ホント家に覆いかぶさるという感じでした。感染された方々はみんな、家での療養は大変だったのでは・・・と思います。
症状の違いはあれど、家にいなければならないのは同じだしね。
クロエも喜んでNODOと遊んでました。
クロエ早速外で遊んだNODOとクロエ。さすが高校生、立ち直りも早いし元気!
夫は屋根の雪下ろしなどでヘトヘトになっていました。
コテージと雪この雪!奥にあるコテージがわかるでしょうか?
このコテージともう1つ同じ大きさのコテージと物置など4つの屋根の雪を下ろした夫でした。お疲れ~!
コテージと青空でも今日は青空で、白い雪の風景と相まってきれいでした!
私はずっと待っていただいていた、お菓子のセットの準備をしたり、掃除をしたりの1日でした。
ふるさと納税の焼き菓子、やっと明日送れます!
そして洗濯やトイレの掃除をしたい~とこの日を待っていました!(笑)
やっとスッキリ!普段の生活に戻りました(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

今朝の風景
Happy Birthday(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、ダイヤモンドダストをわずかですが、見ることが …

夕景
我が家の野草たち(^^)

こんばんは(^^) なんてきれいな夕暮れだったんでしょう!!そして今夜もきれいな …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

ベリー
ハル、お帰り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日はずっと曇り空・・。風もあり肌寒く感じる日でしたが、 …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

今日の風景
色づく田んぼ

こんばんは(^^) 嵐のような一夜が過ぎ、今日は暑かった~! 昨日の夜からすでに …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

今朝の空
今朝は光のカーテン

こんばんは(^^♪ 今朝の空、光のカーテン!この前にすでに朝の写真を撮っていたの …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …