KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

タイミングよく・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景!
今朝の風景うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこの時だけ。またもや雪の1日に。
しかし、よく降ります。みんな除雪に大変な思いをしている様子。
我が家も夫がこの降り続く時に倒れていたらどうなってたんでしょうか・・・?そう思うだけで恐ろしいです。ほんと、有り余るほどの雪は怖い・・・。
そして受験生のいる我が家では、どうせなら今でよかった・・・。もちろん罹らないに越したことはないけど、もう少しあとっだたり、1月だったら最悪だし、2月もやばい。ということですごいタイミングでお父さんが持ってきた~という話に今はなってます(笑)全く・・・過ぎてしまえば能天気な我が家です。
我が家の高校生はコロナと共に高校生活が始まった年代です。何かにつけて本当に今までとは違う高校生活となり、受験も大変!北海道は天候も気になるところだしね。せめて天候は荒れないで欲しいです!
フルーツケーキ今日はフルーツケーキをたくさん焼きました。
ひたむきカンパニーの「冬ギフト」で私はフルーツケーキを焼かせてもらっています(*^-^*)あやこさんのハーブティーとますみさんの革小物とゆきちゃんのカードの4人のコラボ企画のセットです。これがなかなか好評なんです(^^)
コロナの波に取られ、ひまになっていた我が家なので、こうしてまた注文が入ってきて嬉しい(^^)そして助かってます。
明日もまた焼く予定です。いつもありがとう~♡
クロエ今朝のクロエ。ミカンをもらうために「おて」をしているクロです。
NODOの復活で嬉しいクロエですが、お姉ちゃんはそうそうクロエと遊んでもいられずで・・・。でもかなり癒されている様子です。
明日からまたお弁当作りですが、あっという間に冬休みになりますね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
オーナー、大阪へ!

こんばんは(^^) 今日は午後3時くらいの景色から。 冷たい空気とパステルカラー …

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

アンティークショップ
旅は何故?

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も曇りで雪の1日でした。 さてさて今日は旅話 …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

ゴミとベリー
ホームページの予約、お問い合わせ、直りました!

こんばんは(^^♪ 暖かく、いえいえ暑い日が続いています。おかげで1番日当たりの …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

夕景
私のおすすめ(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝方、と言っても2時ぐらいからかな?雨と …