KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花とクロエの毎日

   

今日の風景こんばんは(^^)
日中は暑くても朝晩涼しい北海道!
クロエ夜、一番涼しい場所で涼むクロエの図です!
クーラーの風が一番当たるところです。
窓を開けてたら涼しいのですが、光に集まってくる虫がすごくて、窓を開けられずにいます。
灯りがなければいいのですが・・・。
自分の寝る部屋は朝から夜までずっと窓を開けておいて、寝る前に閉める・・もちろん暗いままそっと閉めます。
そうすると部屋はかなり冷えていて、朝まで涼しいです。
今日もよいお天気だったので、庭がきれいでした!
KIZUNAガーデン
KIZUNAガーデンクガイソウとヤナギランの季節。
KIZUNAガーデンカンパニュラもたくさん咲いてます!
コテージまでの道コテージまでの小道は今はこんな感じです。
本当にクロエと花しか話題は無いのか~!の毎日ですが、そうなんです・・・。
今はほとんど毎日家だし、花とクロエしかない日々です(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    お花きれいですね!ラベンダーも真っ盛りでしょうか。
    行きたいです!
    宿も賑やかになってきたかな?
    本日札幌の大通りを少しだけ歩きましたが(地下より地上が好きなので)
    外国からのお客様がけっこういました。
    ポートランドからの交換留学生と思われる集団、韓国語が書かれているバスも5台くらい。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      この辺りもたくさんの観光客、観光バス、レンタカー走ってます!
      海外の方も多いと思います。
      7月に入り、我が家も少しづつ賑やかになって来ています。
      でも基本コテージ3棟の営業なので、以前のように大忙しという感じではないですよ。それなりに忙しいですが。
      お待ちしていますね!雨予報、変わることを願いながら・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

空港
久しぶりの空港!

こんばんは(^^) てなことで(今朝の続きです)久しぶりに旭川空港へ行ってきまし …

昨日の風景
おはようござます!

おはようございます。 写真は昨日の夕方の風景です。 夕方、クロエとハルと散歩しま …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

クロエ
運よく合間に!

こんばんは(^^) いきなりクロエの写真ですが・・・今日はこれしか写真を撮ってな …

今朝の風景
今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

こんばんは(^^) いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・ …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

我が家の紅葉
落ち葉のじゅうたん!

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~。 我が家の紅葉。まるで赤いじゅうたん! …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …