KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

彩の丘です!

   

こんばんは(^^)
星のきれいな夜です!
今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきました。
忙しい夏なら4時起きして行ってたものだけど、今日は6時半ごろ出かけました。
観光客、カメラマン・・・そんなにはいなかったけど、みんな写真を撮ってました~。
そんなことで今日は彩の丘の写真をどうぞ(#^^#)
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘
彩の丘とにかく、今日はちょうどよい日でした!
そして愛犬クロエ!
クロエ暑い中、嬉しそうに駆け回るクロエでした!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
朝日をたっぷりと!

こんばんは(^^) だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ …

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

今日の風景
また地吹雪の日で。

こんばんは(#^^#) 風が強くて~地吹雪!我が家の様子。 さすがにウォーキング …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …