KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

こんばんは(^^)
今日もよいお天気で、秋の景色は本当によいですね~(#^^#)
まずは刻々と変わる朝の風景をどうぞ!
今朝の風景起きた時は真っ白でした。しばらくして何となく周りが見え始め・・・
朝の風景クロエを外に連れ出し・・・ボールを投げる傍ら、写真を撮る・・・
クロエ
朝の風景クロエを撮っているのか、景色を撮っているのか・・・(*´▽`*)
朝の風景私はこの時点ですでにお菓子を1つ焼き上げていたのですが、クロエと遊んだ後はさらにお菓子作りを!
そして夕方、いつもの日の出公園へ。
十勝岳日の出公園から。収穫間近の田んぼと十勝岳。いや~本当にきれいでした!!
クロエコキアが赤く色づいてます!午前中なら光があたってきれいだったかも・・・ですが、夕方はコキアのあたりはもう陰っていて・・・。
クロエ明日のティールームのお菓子の準備もできました。
先週、好評だったリンゴとルバーブのクランブルタルトとカントリーアップルケーキも焼きました。
そして今回は洋ナシのタルト!いつも行ってるリンゴの販売所に洋ナシを見つけ、今度は洋ナシ!と決めました(^^)
さてこの日、月はどんなかな・・・。毎週同じこと思ってますね(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景ツリバナ
メロンが終わって・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。 で、朝の散歩に連れ …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

十勝岳とラベンダー
十勝岳とラベンダー。昨日の続き。

こんばんは(#^^#) 今日は隠し撮りできました(笑)おっ!いい角度!かわいい! …

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした! 今日はすでに頭がモウロウとして …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …