KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春を感じて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。
日の出この霞がかったぼんやりとした薄い色合い。
日の出思えば暖かくなっているというのに、未だ−20℃の頃と同じ服装でいる私(笑)やっと身軽になれる季節の到来!
着込んで料理やお菓子を作るのが苦痛でした。でもとても薄着にはなれず・・・。特にコテージは寒いですからね~。夏は涼しくていいんだけど。
もう少しの辛抱と自分に言い聞かせていましたが、ようやく春かな~(^^)
春と言えば、早春の風物詩!
融雪剤融雪剤を撒いたあとの畑の風景!
西3線沿いで撮ったものです。
融雪剤そして今日はキッチンカ―出店とZAKKAまーけっとさんに焼き菓子委託販売でした。お世話になりました。
クロエNODOの厳しい訓練で?(笑)タッチができるようになったクロエ!
NODOが毎日いろいろと仕込んでいます。
この姿がかわいすぎて・・・今朝はやみくもに何度もタッチをさせて、拍手してました(笑)あ~親バカ~ならぬ犬バカ(笑)
クロエこの純粋さに癒される・・・。
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シナモンロール
シナモンロール焼きました!

こんばんは(^^) 今日は昨日に増して風が強く、1,2時間の後、洗濯物は室内に取 …

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

メレンゲパイ
メレンゲパイ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さて今日はメレンゲパイです! ブルーベリー …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 曇りの予報でしたが・・この見事な風景を見て下さい!! だんだ …