KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとう

   

今朝の風景こんばんは(^^)
日が長くなったと感じる今日この頃。
お弁当作りも無くなり5時起きをする必要がなくなったので、なおのことか、すっかり明るくなった景色を見ながらストレッチをしています。
でも冬の夜明け前の暗い中の方が瞑想するにはいいですね!今は同じことをしていても頭の中は先のことを考えていて、なーんとなく急いでいる感じです。
こんなところでも春を感じます。少し心が浮き立つというか、冬のどっしり感は今は無いですね~。
今日はまたアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーいつもありがとうございます!
そして富良野ラテールさんにてのZAKKAまーけっとでの焼き菓子販売も好調で、なんとまさかの完売!ありがとうございました!
予想外のうれしさで、先ほどまで明日のお菓子の準備をしていました。明日の分も余裕である予定でした・・・。
しかも明日はキッチンカーも旭川のアミューズマーケットさんに出店で、ティーランチが終わってから大バタバタでした(笑)
そんなにたくさんは焼けませんでしたが、ブラッドオレンジとレーズンのアップサイドはまた焼きましたよ!!
明日もよろしくお願いします!
クロエティーランチのお客様とたくさん遊んで、疲れた?様子のクロエ店長!
ありがとう~♡
夕方の風景夕方はきれいな景色でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

ダイヤモンドダスト
今朝はダイヤモンドダスト!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。林の方は・・・ 月が見えてました。 太陽が出 …

スクイーズ
今朝の風景&スクイーズ第5弾!

こんばんは(*^^*) すっかりブログ投稿にハマっているNODO!こういうことが …

エンゴサク
春の花のシーズン到来。

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方2 …

ヘイ・オン・ワイ
お客様から・・・&イギリス旅日記㉟

こんばんは(*^^*) 今日も朝から真っ白!曇り空に雪。太陽の光が恋しい1日でし …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

ワカサギ
ワカサギ釣り!

こんばんは(#^^#) 今朝早く夫はわかさぎ釣りに出かけました!今シーズン初です …

今日の風景
今日のお菓子は・・・&イギリス旅日記㉗

こんばんは(*^^*) 今日も雪!毎日雪の富良野地方です。 つららもどんどん長く …

夕方の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!! 今朝のクロエ。N …