KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

昨晩は寝落ち・・・

   

今朝の風景おはようございます。
今朝も良いお天気の中富良野町です。
昨晩はNODOの言う寝落ち・・・しました。
写真を入れながら寝てました(笑)
NODOが笑っていて気づきました。
どれだけ眠たいんだろうね~。自分でも不思議なくらいです・・・。
クロエ昨日のクロエです。すっかり元気になった様子で、トイレのために外へ連れ出した時、遊びたい~という態度で・・・暑いのでどうしようか?と悩んだのですが、すごく遊びたそうだったので、暑い中大好きなボール遊びを!
さすがに暑かったのか、ふかふかの斑入りミツバのところが気に入ったようで、常にそこで休んでました。日陰だし、葉も冷たくて気持ちよさそうでした。
焼き菓子さて今週も東川町道の駅にての焼き菓子委託販売をよろしくお願いします!
今週も緑茶のショートブレッド焼きました。バームクーヘン、チョコレートブラウニー、ベイクウェルタルト。
イチゴの焼きタルト、シードケーキ、レモンドリズルケーキなど。
いつもと変わらぬメンバーですが、どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

今日の風景
クスサン来た~!

こんばんは(^^) 朝晩とすっかり涼しくなった北海道です! 廊下の窓を開けて、部 …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

今朝の様子
今日はベリーです(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 昨晩は本当に綺麗な星空で、私がブ …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

クロエ
イベント、お知らせです!

こんばんは(^^) 今日は湿った雪がぼたぼたと降るような1日でした。 ザクザクの …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …