KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエに訪問者(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は起きてます!(笑)
写真は夕方の風景です。風が強くなってきてます。夜中から雨の予報です。
背の高いルピナスの花が窓の向こうで揺れています。
ルピナス今日はビーグル犬のサクくんが遊びに遊びに来てくれました!
と言っても今日初めて会ったのですが。夫がSNSを通じて知り合った方。
クロエとサク君クロエは最初、かなり警戒していたのですが、サクくんはとてもフレンドリー。
おかげでなんとか遊べてよかったです(#^^#)ありがとうございました。
クロエとサクくんさて明日はティールームオープンです。
今週も販売のみで予定です。よろしくお願いします。
ルバーブのクランブルタルト、ラズベリージャムとアールグレイのカップケーキ。
そしてスコーンはイチゴにする予定です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の出来事

こんばんは(*^^*) 今朝3時半頃の風景です! ベリーが3時頃から吠え始めまし …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

朝食
イギリス旅、懐かしく・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、なんだかあやしい?色の空!この時は雨が降っていま …

霜が降りた
霜が降りた朝!

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろです。日の出がいつの間にかこんなに早い …

ティーランチ
目指すは・・・

こんばんは 今日も晴れるんじゃなかったの~?? 今朝思ったことでした。 この時期 …

今朝の風景
雪解け進んでます。

こんばんは(^^) 今朝の風景、とってもきれいでした。この色合い、日の出前。 そ …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …