KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の風景。この後真っ白に。
朝の風景そして今日も雲海を見ることができました!
本当に秋の朝の風景になってきましたね~。
午後からの風景もくもくと午後の風景。
この後、薄暗くなってきて少しですが雨も降りました。
クロエ今日は夜のクロエです。
クロエ9to5の私としては(笑)
また意識が遠のいて・・・
実際9時に眠りにつくなんてないんですけど。
昔そんなタイトルの映画があったように感じます。
もう~目が開いてません(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    邦題「9時から5時まで」という80年代ハリウッド映画のコメディーがありましたね。
    主演がジェーン フォンダ、私は観たことがありませんが、あまりに有名な映画なので題名だけは知っています。
    昔はコメディーはランクが一つ下という間違った考えを持っていたので、今思えば残念なことをしました。
    考えが変わったのは結婚してから、奥さんと一緒に観に行ったジム キャリー主演のマスク。
    今は新型コロナの影響で映画の公開延期が続いていますが、早く沢山映画を見たいと思っています。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      わ~嬉しい~映画の話題!
      そうそう、やっぱりそうですよね!
      私は自分が見たのか、見たいと思っただけなのか、そんなことも忘れてます(笑)
      昔見た映画のこと、忘れてるの多いんです!確かマスクも観たはず~でも記憶は薄れてます(笑)
      今度映画のこと、たくさんお話したいです!
      ありがとうございます(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
寒波の日

こんばんは(^^) 今朝は雪と風!吹雪いていました。 窓には吹雪いた跡が。 全道 …

ベリクロクッキー
チョコレートバージョン!

こんばんは(^^) 雪の日が続いています!わずかに出た太陽。光が恋しい! さてさ …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

今日の風景
あー雪かき・・。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりにベリーの世話を・・・と小屋をのぞいてみた …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

クロエ
気持ちゆったりの夜(*^-^*)

こんばんは(^^) 雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。 明日は寒くなるらしい …

トンボ
虫の季節!

こんばんは(^^) 今朝は霧・・・きっといいお天気になるんだろうなぁ・・ だんだ …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

今朝の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雪が降りました。寒かった~。 朝は日差しも出てたのです …