KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、良い写りで(^^)

   

今朝の風景こんにちは
今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね。
明日は夏至。もう夏至か~です。ちょっと寂しい気分。
朝は雨でしたが、お昼ごろから太陽出ました(^^)
今日の風景

朝のガーデンからの写真です。
オオムラサキツユクサオオムラサキツユクサと
アルケミラ三リスアルケミラモリスの葉に乗っかってる(そんな感じ!)雨粒がかわいい。
朝はどしゃ降りだったんですよ!!クロエの散歩も戸惑うくらいに。
クロエ今朝のクロエです。なんだか珍しくいい写り具合!カメラを向けられるの嫌いなんですよね・・・。
最近は物分かりがよくなってるらしいクロエです。私にはよくわかりませんが・・・。
物分かりが良いというか、人の気を読むのが得意なボーダーコリー。雰囲気を感じ取るのが得意!大人になって来て、その本領を発揮しているのでは・・・。
クロエまぁ、ますます一点しか見えなくなってるけど(笑)
とにかく面白いボーダーコリーです。
そして今日は日曜日。ティールームオープンの日でした。
ケーキカップケーキはラズベリージャムとアールグレイ。
スコーンはイチゴ&チョコとプレーン。
夫が初めてイチゴ&チョコを食べて、おいしい~と感動してました。
でしょう~!でも売れないんだなぁ~ここでは・・・。
私も気に入ってる酸味のあるフルーツ&チョコの組み合わせ。いつかそのうち!!夫が立ち売り&その他で売ってくれるらしい・・・よ(笑)
明日もティールームオープンです!
今日来ていただいた皆様、ありがとうございました♡
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Smile!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景が広がりました。 この後は雪でしたが・・。 …

西だけの方
歩きましょう!(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雨降る中、NODOが修学旅行へと出かけて行きました。う …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

ベリー
ベリー3連発!

こんばんは(#^^#) 暖かな日が続き、我が家の雪もようやくここまで無くなりまし …

スコーン
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は涼しい風が吹いてました!日中も涼しかったです。窓を開け …

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

今日の風景
おもしろ父娘!

こんばんは(#^^#) 今夜は星がきれいです。冬でも、春でも、吹雪いていも、大雨 …

今朝の風景
今朝もまた素敵な空!

こんばんは(^^) 今朝の空です!5時時過ぎ、日の出前。 毎日違う表情を見せてく …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …