KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スタンプラリー!

   

バラこんばんは(^^)
今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそこまではいかなかったようですが・・・暑かったです!こんな日は爽やかでないので、朝から空気がもやっとしていて、山は全く見えませんでした。
さて今日から「富良野・美瑛 絶景スタンプラリー」なるものが始まりました。
スタンプラリースタンプを取得して景品を当てよう!というものです。
そのスタンプ取得スポットにKIZUNAも入ってます!
美瑛~占冠まで6町村18カ所でやってます。KIZUNAは9番です。
なのでKIZUNAでスタンプを取得したら、9番Get!ということになります。
スタンプラリーKIZUNA敷地内、タイヤショベルとベンチのあるあたりにQRコードがあります。
道内外関係なくどなたでも参加できます。
KIZUNAにお越しの際はぜひQRコードからスタンプGetしてくださいね!
それではまた~。

 - お天気、気候, イベントなど, , KIZUNA

Comment

  1. 小夏父さん より:

    先日の中井さんといい、今回の絶景スタンプラリーの場所に指定されたりと
    KIZUNAさんがいかに素晴らしい場所に建っているかというお墨付きを
    貰ったようなものですね。
    改めてオーナーのセンスの良さを感じます。

    高知は梅雨最中のため最高気温も28℃で、旭川より涼しかったですが、梅雨
    が明けるとあの夏がやってくると思うと今から悩ましいです。

  2. furano より:

    小夏父さん、こんばんは
    いつもありがとうございます。
    今日の富良野は暑かった~!でした。
    今年で18年目のKIZUNAです。私たちは変わらずやっています。
    今年はどうしたんでしょうね・・・。と思っています(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

オオバボダイジュの花
リンデンの花を。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前です。 今朝は5時半に集合して、富良野 …

ジギタリス
ジギタリス、焼肉、そしてベリー。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンにジギタリスが咲き始めました! ベルのよ …

KIZUNA
今日も我が家の紅葉を!

こんばんは(^^) 今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。 …

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

今朝の風景
お菓子焼きました~!

こんばんは(^^) 今日は朝早くからお菓子を焼いてましたよ~!! というのも・・ …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

今日の風景
色づく田んぼ

こんばんは(^^) 嵐のような一夜が過ぎ、今日は暑かった~! 昨日の夜からすでに …

熱気球
これも冬の風物詩

こんばんは(^^) 朝の柔らかな光。 雪原を照らす柔らかな光の風景が好きです。 …

スノーシューハイク
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今朝の日の出、5時半過ぎ。本当に早くなりましたね~。 そして …