KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

贈り物で素敵な時間(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のことです。
夫のライブ中継にいつものように勢いよくついて行ったクロエ。
除雪車ちょうどこの辺りを除雪車が走っている時間帯でした。
この音が怖いクロエ。
クロエ玄関に逃げ込む!
クロエ家の中ではかなりの強気(笑)
除雪車に向かってうるさいほどに吠えてました。
今朝のクロエの様子一連!でした(笑)
今朝の風景そして今日はクリスマスイブ。
NODOも巣立った今年は特に何もしないつもりでした。室内は飾りつけをしていますが、我が家は本当にいたって普通の日。
クリスマスティーだったのですが・・・今日のティーランチ!
子供たちからの贈り物でこんな素敵なお昼となりました。
おうちで楽しむクリスマスアフタヌーンティーセットなるものが届きました。
そしてクリスマスカードと本。
うちで優雅な時間を過ごすことなんてほとんどないので、良い機会となりました。ありがとう~♡
私たちのことを気にかけてくれてるんだなぁ・・・とうれしくなりました!
こんなふうに家で静かな時間を過ごすのもいいものですね(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    なんて素敵なクリスマスプレゼント!離れたからこその想いもしっかり届きましたね♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ねっ!予想外のプレゼントに本当に驚きました!
      似たようなもの作ってるけど・・新鮮でした。
      本は欲しいなぁと思っていたものですが、もう絶版になっているような本だったからあきらめていたものでした。この本のことなんて一言も言ってなかったのに、よく届けてくれたものだと、ホント、びっくりでした。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

ジャックオーランタン
ジャックオーランタン、できた!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 今日も寒かった。今日の最低気温も0℃。寒さ …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷 …

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~! そして今は星 …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …