KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエもアイスを(*’▽’)

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。
以前から注文を頂いていたお菓子の発送などが終わり、何となく気持ち的にも一段落した今日は午後からクロエを公園へ連れて行き、たくさん走らせてきました!(^^)
その帰り道に旭川空港近くのアイスクリーム屋さん、田井村ファーム、クローバーさんによりました。
ここは21年前に引っ越してきた時から、ずっとお気に入りで行っているお店です。クローバーさんもお店を初めてばかりの頃だったのかな?今ほど知られているお店ではなかったように思います。
その頃は外にラブラドールが繋がれていました。
今はミックス犬のこはくが店内にいます。
夫がインスタで繋がっているのかな?今日、通い始めて21年目にして初めて店主の方とお話しました。
クロエいい子で待っているクロエ(笑)
なんと犬用のアイスクリームを頂いたクロエでした!
クロエ豆乳で作ってあるそうです。
ありがとうございました!
夕景7時なのにこんなに明るい!
もうすぐ夏至だぁ~!
それではまた~。

 - Chloé, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジジ
クロネコ、ジジちゃん!

こんばんは(^^) 夏のガーデン真っ盛り!我が家の花たち。 ベルガモットモンタナ …

今朝の風景
KIZUNAの森?

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今朝、茶色のコテージ(以前、日立の両親 …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~! そして今は星 …

今日の雲
強風の1日!

こんばんは(^^♪ 昨晩から今日もすごい風の1日でした。 今、娘と主人の作ったコ …

クロエ
2月に入りました~。

こんばんは(^^) 2月に入りましたね~! 厳しい寒さが続く北海道だけど、日差し …

ベリー
力を借りてm(_ _)m

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり・・・早朝は雨もまだ降ってなく綺麗な …

今朝の風景
輝く木々。

こんばんは(^^) 今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っ …

今朝の風景
イチゴのケーキを・・・。

こんばんは(^^) 田んぼに水が入ってきたのがわかるでしょか? この風景もまた今 …

今朝の空
リネンウォーター

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝は真っ白だったんですけど、娘が登校する頃、 …