KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

西中直売本舗オープン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、雲の隙間から漏れる光が素敵でした。
今朝の風景この写真を撮っている時はもやっと暖かい空気で雨になるのかな・・・で、この後雷を伴い雨となりました。気温もぐっと下がったようで肌寒くなりました。
あいにくのお天気でしたが、今日、6月22日、西中直売本舗がオープンしました!
店長のりちゃんをはじめ、かみふのゆみちゃん、きよみちゃん、さとこさん、ゆきちゃん・・・みんなで冬からずっと準備していたのを聞いていたので、ついにオープン!と私もうれしくなりました。
西中直売本舗NODOの部活帰りに寄ってきました。
NODOはソフトクリームを食べたけど、私は寒くてとてもそんな気分にはなれませんでした。
岩瀬牧場の牛乳を使ったソフトクリーム、ふらのっちも売ってるし(今日、NODOに買わされました)。
西中直売本舗手作り小物や・・・よく見るとけっこういろいろと取り揃えてあるんだなぁと感心しました。
そして今年からコーヒーの販売もあるそうです。美鈴コーヒー。1杯150円。
もちろん野菜も!こちらが主役でしたね(^^)
西中直売本舗KIZUNAから車で5分くらいでしょうか・・・。西中地区へお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。素敵なお姉さまたちがお待ちしてる‥はず!!(笑)
*営業時間 9時半~夕方5時まで。 *定休日 木曜日 *国道237号線沿い、西中小学校のある交差点のところです。
それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    今日は、ありがとうございました。
    肌寒くてもソフトクリーム食べに、野菜売り切れてるかもと思っても寄ってくれる地域の皆さんに支えられてます。

    • furano より:

      こんばんは(^^)こちらこそありがとうございました。
      昨日行かれたお客様も、とても親切な対応で・・・と言ってましたよ!(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

彩の丘
ちょっと気が抜けて・・・(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日と学祭の代休のNODO。 ノロッ …

今朝の空
ベリーと毛虫と。

こんばんは(#^^#) 清々しい今朝の風景です!今朝もウォーキングが行われました …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

桜
桜、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今日は気温が24℃まで上がり・・・中富良野町の桜も開花! …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

ルバーブ
ルバーブの季節。ニュージーランドの旅その4

こんにちは! 今日はのっけからクロエです!!朝から雨で景色の写真も撮れませんでし …

昨日の風景
おはようございます!

おはようございます。 今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗 …