KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハルのイラスト届きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そんな感じの1日でした。
ハルから素敵なイラスト届きました~(^^)
ハルのイラストかわいい~。「クロの耳は立ってるよ」と夫から言われましたが、いいんです!この物語の中ではベリー姉さんと妹クロエで、小さい時のままのクロエ。私の中ではそんなイメージ。だからいつも幼そうな動きしてる!(笑)そう描かれてると・・・。でも作者に聞いてみないとね!
クロはいつもかわいらしくて、ベリーはしかっりもの?この対称のイラストが面白いなぁと思っています。皆さんはどんな?
そのハル、今日は大学のオープンキャンパスの日で、バイトなんだ~と言ってました。そうここからもできるんですね~時代は変わってる!オンラインのオープンキャンパス!地方の人にはありがたいこと。でもハルは直接相手が見えてる方が話しやすいな・・・と言うようなことを言ってましたが・・・。確かにそうでしょうね。一長一短ですが、離れていても参加できるメリットはすごい!
そしてそのクロエですが・・・(笑)
Chloé長くなって気持ちよさそうに寝てますが・・・ベットの上ではなくトイレの上に!クロはトイレの上でよく寝てます。
Chloéトイレが汚れている時は寝ないのですが、きれいにしてあると必ずと言っていいほどトイレの上で寝てます・・・。
ここはクロにはどういう認識なんでしょうね・・・。
最近、日中よく寝てます。夜になると目もまんまるに・・(笑)でもだれも遊んでくれないから、ゲージの中でゴソゴソしてます。
KIZUNAまるで青い紙でも貼ったかの如く、一面の青空でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日は小学校へ。

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込み、とてもきれいな風景が広がっていました。 …

今日の風景
今日の風景&紙ヒコーキ!

こんばんは(*^^*) 今日もまた素敵な風景の1日でした! 朝から紙ヒコーキを研 …

ブルーベリー
今季初のブルーベリー!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、青空も!(*^-^*) でもこの時、山は雲で覆わ …

今朝の風景
-15℃の世界。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。そしてこの後はとってもきれいな青空 …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

アルケミラモリス
YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

こんばんは(^^) 朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出て …

アジサイ
雨のガーデン、アジサイ。

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていた …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエです。 今日は予報通りに風は強かった …

クロエ
久しぶりにフリスビー

こんばんは 今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた! 秋以来! もう全くも …

ラベンダー
ラベンダー、麦&キャンセル情報!

こんばんは(*^^*) 続く暑い日・・。しかも北海道でも蒸し暑い!午後から雨。う …