KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久々予防接種!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も積もってましたね~。
今朝の風景今日はティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
ティーランチティーランチが終わり、もう何年ぶりになるのだろうか・・・予防接種に行ってきました。
帰ってきてお菓子作り。
ついさっきまでやってました。
そんなことで今日はもう寝るモード!
おやすみなさい。
また明日に。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

今日の夕景
なかふ応援!勝手隊!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。だんだん夜明けが早くなる北海道。こういう景色 …

今日の夕景
それぞれの仕事

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。朝は雲に覆われ、山はほとんど見えませんでした …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

ハイキングコース
今日はハイキング!

こんばんは(^^) 写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。 絶好のハイキ …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

今朝の様子
大変な1日。

こんばんは(^^) 今日は朝から猛吹雪でした!!姉の方は始発の汽車に乗れ、学校へ …

ティーランチ
足し算で!(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。夕方気温が下がり、山も美しく出てきました! …

今朝の風景
3月3日(#^^#)&母の旅日記2018㊳

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、久しぶりにきれいな風景の朝となりました。 数 …

ラクティフローラ
Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です。 昨晩も降りました~! 背の高い花 …