KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ひな祭りですが・・・。

   

西3線からこんばんは(#^^#)
西3線からの風景です。
西3線から全くもって、西3線を歩いているか、家にいるかの毎日!あー出かけたい~。でもよく考えてみるとこの状況はここを始めたばかりのころと変わりないんじゃないかと・・・。でも子供がまだ小さかったのでそれなりにやることはあり、そのうちベリーが来て、NODOが生まれ・・などなどがあったので忙しくなかったわけではありませんが、出歩くこともあまりなく、家にいるか、散歩してるかだったように思います(笑)でももっと希望があったかな?この先の見えない不安というのは怖いですね!そして希望はやっぱり大事です。どんな時でも失いたくないです!
さてさて今日はひな祭り。でも華やぐ雰囲気にもなれずにいる我が家です。明日が受験日なので。
何もしなくていいよ。というNODOでしたが、なーんとなく春らしい料理を作ろうと思いました。
プリマベーラで、この料理・・・。
プリマベーラ。イタリア語で春!
鶏肉は土でチーズが解けているところが雪解けで、ほうれん草は草。なんだそうです。前にも1度作ったことがあって、思い出し作ってみました。
ひな人形明日はまだ天候も荒れないようなのでほっとしています。
それではまた~。

 - イベントなど, ウォーキング、散歩, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
美しい1日。

こんばんは^^; 今朝はかなり冷え込み、霧が濃く、明けたのはなんと10時半頃! …

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

今日の風景
今日は雨!

こんばんは(#^^#) 今日は雨!気温は6℃まであがったそう・・・暖かかったです …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

今朝の風景
ありがとうパーティーで(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は本当に美しい風景でした。 あれからバタバタと支度を …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

今朝の風景
東川町へ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!なんと素敵な! この写真を撮っている時、フィ …