KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、夜明け前。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
今朝の風景5時ごろでも夜明け前の写真が撮れるような季節になったんですね!
日暮れも早くなったし、どんどんと日が短くなる北海道です。
今夜は皆さんが帰ってしまい、静かです。なんだか寂しいですね。
クロエもハウスに戻ってしまい(戻された・・)本当に静かです。フクロウも鳴いてませんね・・・。
クロエ夕食時、父さんからリンゴをもらうクロエ。リンゴ、ミカンが大好きで芸をしてからもらう毎日です(笑)
そしてすでに頭と意識がもうろうとしてきた私で(笑)
それではまた~

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景です。
久しぶりのワイン工場・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は太陽の光がうれしい朝でした!やっぱり日差しがあるっ …

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

ラベンダーイースト
十勝岳とラベンダー

こんばんは(^^) 今日も青空!暑かった~ でも、今夜空には星は見えてません!昨 …

今朝の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 お月さまも・・・ 十勝岳の方が赤くなる …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。 日 …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …