KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

東川町へ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は濃い霧で・・・こんな日は間違いなく良いお天気になる~!!
で、期待通りの日となりました。
今朝の風景霧が明けての今朝の風景です。
昨日からリピーターの方たちと楽しく過ごしているのですが、今夜はさらにリピーターの方が加わり、話は尽きず・・・。
小夏ご夫妻、Keeさん、Kご夫妻・・・KIZUNAが縁でみなさん知り合いになっていて、嬉しく楽しい私です(^^)
今日もそれぞれで出かけて行き、KIZUNAに帰ってきて夕食を共にする。皆さんで今日あったことやいろいろと会話をしながらの食事は楽しいですね!
クロエクロエももちろん参加!(*’▽’)
夕景夕方もきれいな風景でした。
私は今日はKeeさんと東川町に行ってきました!ありがとう~!!
私の目的の1つは道の駅のお菓子の売れ具合チェック!
ブラックベリーチョコマーブルケーキが結構残ってました。まぁでも何とか半分以上は売れていたのでは・・・でした。ありがとうございます(^^)
ご近所さんのブラックベリーとチョコレートを合わせたものを生地に混ぜて焼いたケーキで、これは2年ぐらい前だったかな?お客様から頂いたデメルのお菓子を食べて、思いついたケーキなんです。私は気に入ってます!
なんとか木曜日までには売れてるといいなぁ(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. YUKA より:

    今日はありがとうございました~(^-^)
    Keeさんともお会いできて嬉しかったです♪
    いやいや、お二人とも元気で素敵だわ~
    ぜひ一緒に歩きましょ♪

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      はーい!こちらこそ~
      ありがとうございます。
      誘ってますよ!
      お手柔らかにお願いします(笑)←わざわざ言わなくても・・・だね(*’▽’)

      • kee より:

        yukaさんにお会いできて感激!
        しかもご主人にも。
        お2人に商品について御指南いただき、とてもよく理解できました。
        さていつ買ってもらえるか・・・

        • furano より:

          Keeさん、こんばんは
          YUKAさんとまた会えますね~(^^)
          雨降らなきゃ??(*’▽’)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

食堂の窓から
ついにストーブ!

こんばんは(^^) 今日ついに食堂もストーブをつけました! その前に掃除しなきゃ …

秋の空
秋を感じる。

こんばんは(^^♪ 冷え込む日が続く北海道富良野地方です。 夏とはまた違う表情を …

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

今朝の様子
雪の朝

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりにゴミ出しに行きました。久しぶりにゴミを出した …