KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝はまた素敵な風景でした!
でもこの後は雨が降ったりと蒸し暑い日となりました。
それでもお客様からは「涼しいです~」のお言葉が!よかったです(^^)
昨晩、長起きしていたせいなのか、倒れそうなぐらい眠いです!
スライドショーの時、クロエと遊んでいたのですが、その時からすでに目は閉じかけていました(笑)
クロエこの10月に東京へ行く予定なんですが、昨晩売り出されたフライトチケットを取るため、深夜に起きてました。
無事にチケットは取れました!
8月後半、仕事が落ち着いたらいろいろと見てみようと思ってます!
とにかくもはや起きてられない!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

四季彩の丘
四季彩の丘

こんばんは(*^^*) 真っ白な霧の朝を迎えた今日です。6時半過ぎ頃にはこんな風 …

今日の風景
今日のお菓子は・・・&イギリス旅日記㉗

こんばんは(*^^*) 今日も雪!毎日雪の富良野地方です。 つららもどんどん長く …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

西3線から
虫の季節到来!で・・・。

こんばんは(^^) 今日は西3線からの風景です。 クロエと散歩中に撮ったものです …

今日の風景
クロちゃん、救世主!

こんにちは! 午後から爽やかな景色となってます。今日も涼しいです。 我が家の桜、 …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

ハウスがけ
ハウスがけ、始まりました。

こんばんは(^^) 昨日から夫がN家にお手伝いに行ってます。また今シーズンも始ま …