KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

こんなことあるの?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はとっても久しぶりに・・・4年ぶりぐらい??
オーナーと行く朝のウォーキングが行われました!!もちろんクロエも一緒(^^)
コロナ禍の3年間はやっていなかったし、確かその前の2019年はオーナーの調子が悪くやっていなかったように思います。
早朝5時開始!ありがとうございました。雨も降らなかったし(*’▽’)
光のカーテンそして光のカーテン!!
光のカーテンお客様皆さんを見送り、掃除やいろいろ片付けを終えた午後から出かけました。
旭川の西イオンに向かっている時、車から警告音と共に警告が画面に出たのです。
えっ?こんなことは初めて!しかも古い車でもないし・・・。とにかく車のとめられそうなところへ・・・。
車はレッカー移動で、富良野のお店まで。
さてどうする人間たちと動物。
どうしよう・・・こんな旭川のはずれの方まで、誰に頼んだら・・・?犬連れなので公共交通機関に乗れるのか?タクシーにも乗れるのか?
イチかバチかお友達に電話してみました。友人のYUKIちゃんが真っ先に頭に浮かび連絡してみました。
本当に偶然!彼女は旭川にいたのでした!そしていつもならとうに家に帰っていた時間だったとのこと。今日は画材などを見てプラプラしていて遅くなったとのことでした。旭川市内でも全く違うあたりにいたのに駆けつけてくれました!またちょうどいいことにもっと遅く来る予定のレッカー車もYUKIちゃんの到着からわずかで到着!荷物、私たち2人とクロエ、みんなYUKIちゃんの車に乗せてもらい、無事なかふへと帰ってきたのでした。
ありがとう~!!感謝しきれないくらいに感謝しました。
そしてYUKIちゃんと二人でこの偶然に驚きました。私もYUKIちゃんになぜすぐ連絡したのか・・・?またYUKIちゃんも今日に限り遅くまで旭川でプラプラしたのか?いやいや本当に助かりました。ありがとう~♡
車もそんなに古くも無く、点検にもちゃんと出してるのにこんなこともあるんですね~。ホントびっくり!
とにかく無事に1日が終わる・・・。感謝の日でした。
クロエそれなりにがんばったクロエでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

シュウメイギク
今日も庭仕事!

こんばんは(^^) シュウメイギクが咲き始めました!この花もかわいらしくて大好き …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

クロエ
クロエの長い1日。

こんばんは(^^) 今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました! …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

今朝の風景
素敵な朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした!午前中は晴れていてきれい …

キングスクロス駅
母の旅日記イギリス♡①

こんばんは(^^) バタバタと札幌へと行ってきました。急に決まったわけでもないの …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学 …

早咲きラベンダー
ラベンダーの季節

こんにちは(^^♪ 今日も朝からいいお天気で・・暑いぐらいでしたが、今は薄暗く雨 …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …