KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

   

コテージ風景こんばんは(^^)
肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです!
今朝の我が家の様子です。もみじやツリバナの葉が前より赤くなってきました。
アジサイアジサイの色も変わってきています。秋アジサイ。今乾燥させたら、きれいなドライフラワーになりますね!夏の爽やかなアジサイもいいけど、やっぱり今の方が好きだなぁ。
さてさてKIZUNAお菓子プロジェクト!
ラベル

ラベルのデザインができました!Mikiさん、Hazimeさん、ありがとう♡シンプルなだけに線の感じ、幅を決めるのは大変だったろう・・・と思います。
今までは宿のオフシーズンに私の楽しみもかねて静かに進めていたお菓子販売ですが、今後はKIZUNAからの発信としてやっていく予定です!
オーナーもお菓子作りを検討中です!どんなのができるんですかね~。
クロエそしてクロエの新しい動画がアップされました~!
東川散歩編。
ボーダーコリーのキャンディちゃんも登場で、2匹の散歩の様子等々。そして東川、やっぱりいいわ~です!
ぜひ見てくださいね!
YouTubeチャンネル
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
今シーズン初のサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サ …

今日の夕景
今朝の風景と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出です!5時15分頃だったでしょうか・・。もう …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

ハイレイファーム朝ご飯
今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝 …

今朝の風景
イチゴの花

こんばんは(^^♪ 今朝も素晴らしい景色でした! この素敵な風景の中を主人とのウ …

白い山
冷たい空気とその中の景色。

こんばんは(^^) 立冬。今日の空気は冷たかった!!最高気温10℃だったから昨日 …

今朝の風景
少しづつ準備始めてます!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まぶしい太陽の光。よいお天気!でコテージの布 …

美瑛
夕暮れの美瑛。

こんばんは(^^) 青空広がる秋晴れの日でした! 私はほぼ半日お菓子を焼いていて …

今日の夕景
夏!黄色い花たち。

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。素敵な夕暮、山の色がとてもきれいでした。この …

サンタンブロージョ市場
母の旅日記2018⑩

こんにちは(^^) 今朝起きて窓の外を見たら、車や植物などにまだうっすらと雪が残 …