KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

JRの走る風景・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてました…(>_<)うちのあたり・・お察しがつくと思いますが・・かなり悪い電波状況です・・。私は忙しい中、あーまたダメだった・・・とパソコンをほとんどつけっぱなしにしてやっては見たものの・・・やっぱりここではダメなんだ・・と、前から電波のことでお世話になってる(都会では考えられないと思います!)Tさんのところへパソコンを持って行ってきました。(掃除を抜け出し・・・)
結局更新できなかったのですが・・・いつも快く電波を使わせてくれるTさんご夫妻。本当に親切で大変助かっています!!ありがとうございます。
でもうちみたいな環境の人たちはどうしてるんだろう・・・?とつくづく思います。同じ町に住みながら同じサービスは受けられないこの状況・・・。
そしてこんな状況だから受けられた温かい心・・。電波状況よかったら、借りに行くことはないですからね・・。それにしてもいつ更新できるんだろう??
そんなこんなで忙しいうえに更新に振り回されてたここ2,3日でした。
話変わって・・
タイムの花我が家のハーブガーデンではタイムが花をつけ始めました。かわいいです(#^^#)でもこの花が咲く前に・・・と必死で摘んで乾燥させていましたが、レモンタイムの乾燥はこれで終わりかな・・です。今はラベンダーとマロウの花を少しづつ摘んで乾燥させています。ラベンダーはケーキ用に。マロウはお茶用に・・・です。
そして今日の我が家からの風景。
ノロッコ号遠くに・・・豆粒のように小さい(笑)ノロッコ号がわかるでしょうか?肉眼で見た方がずっとよく見えるのですが。
うちからのJRが走っていく景色はとてもいいです。汽車の音と共にサイコーにいいです。ノロッコ号ならなおいいです(^^)
しょっちゅう走ってないのがまたいいんです。KIZUNAへお越しのみなさまにもおすすめです。本数少ないので、難しいかな・・・。
それではまた~。

 - 私ごと, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ビート畑
ビートの収穫

こんばんは(*^^*) 今日も朝は眩しい光と青空! 我が家のナナカマドも紅葉しま …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

ベリー
ベリー&ベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景&今朝のベリーです(笑) 写真を撮っても全く気 …

ブルーベリー
ブルーベリー摘みに行ってきました!

こんばんは(^^) 今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。 …

ラベンダー
シャスターデイジー。そしてラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日は早朝からきれいな風景が広がりました!ここ最近の早朝 …

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

nodoの絵
今日はベリーです!

こんばんは(*^^*) 3月に入り、黒板の絵が春らしく替わりました。NODOが描 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^♪ 今朝の空です!久しぶりに明るい朝で、嬉しかったです。 思いの …

アフタヌーンティーランチ
いろいろと育て中・・・?

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に舞い戻った我が家からの風景でした。 予報通 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??( …