KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ガムテープ、必需品!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日はちょっと用事があり1日出かけていたので、日中のここの様子はわからないのですが、良いお天気でよい景色だったのでは(^^)です!
夕方の風景夕方戻ると、山がきれいで・・・急いでカメラを取りに走ったのですが、ちょっとっ出遅れ(>_<)
夕方の景色暗くなる前にぎりぎり間に合ったかな~でした。
クロエよいこで留守番してたであろう、クロエ!
ガムテープは今時期の我が家の必需品!!なぜって??この辺りの人ならすぐにわかりますよね!でも町に住んでる人は気づかないかも・・・?です。
偶然今日、NODOがお休みだったんです。オープンスクールの代休でした。もうそんな時期なんですね!
10月も終わりですからね。ハロウィンですが、今年の我が家は何もしていません。結局子供たちが関心を示さなくなるとまぁいいか・・・です。
受験生はそれどころではない様子で。ハルも東京だしね。寂しいもんです。
でもかぼちゃはたくさん煮ました!東京出店の準備です。富良野パンプキンケーキを用意する予定です。今時期の富良野のお菓子、かぼちゃでしょう!です。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    この時期はかめちゃんとのお付き合いですね~(^-^; 何度かお菓子を送ってもらっている東京の次女がフェア行ってみようかなぁ?と言っています。彼女はレモンドリズルがお気に入り、焼き菓子が大好きなんです♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ピンポーン!そう~カメムシ!さすがです(*’▽’)
      今日も活躍したガムテープでした・・・。

      そして、次女さん、ぜひぜひ!!
      明日、レモンドリズルケーキを焼く予定です。
      ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

ブーケ
母の旅日記。娘とともに。その後。

おはようございます。 故郷の新潟、私がよく遊んだ川です。 昔は簡単に下に降りれて …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

夕方の風景
明日はキッチンカーのみで!!

こんばんは(^^) 今朝の風景。そして夕方の風景。 素敵な夕景でしたよ! 昨晩、 …

今朝の様子
8月に入りました!

こんばんは(*^^*) やはり今日も蒸し暑く・・お昼頃から雨となりました。 今朝 …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

フキノトウ
フキノトウ、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野寒かったです!夕方には雪が降りました。少しで …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

我が家の庭
緑濃くなりました!

こんばんは(^^) 昨日の爽やかさはどこへ??今日は寒かった~!気温13℃ぐらい …

今朝の風景
看板作り

こんばんは(*^^*) 今日よいお天気で、午前中からずっと看板書きをしました。 …