KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕方、虹が出ました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。
リンゴそしてリンゴです!
今年も道南の七飯町のりんご、ひめかみが届きました~(^^)
とってもうれしい~(*^-^*)
Mご夫妻さま!今年もありがとう♡この場を借りてお礼の言葉を・・・。
ちょっと期待していました(*’▽’)なーんて・・・なので本当にとっても嬉しかったです!
近場でいろいろとお菓子作りのために買っているリンゴです。基本はお菓子用!
この送っていただいたリンゴはもちろん私たち用!お菓子用になることがあるかも・・・だけど、昨日から美味しくいただいています。
実はクロエもリンゴは大好き!少しおこぼれがもらえるかな・・・なのですが、クロエには超甘い夫がねだられ、ついついあげています(笑)
というわけで家族みんなでしばらく毎日食べる予定です!ありがとう~♡ちなみに七飯町は西洋りんご発祥の地だそうですよ。ねっ!Mご夫妻!
クロエ

果物が大好きなクロエ。我が家で一番の贅沢をしているクロエ(笑)
虹夕方の風景です。虹が出ました。
半分くらい大きなアーチを描いていました。
虹

ここが片方サイドの根元かな・・・と思いました。
カラマツそしてカラマツの紅葉の時期になりましたね~。
この辺り、今とてもきれいです。
カラマツいよいよ紅葉のラストを飾るカラマツの時期が来た~!秋ももうすぐ終わりかな・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, 季節の事, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

今朝の風景
祝☆移住!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。6時前だというのにもうこんな高さに太陽が …

今朝の風景
似たもの母娘

こんばんは(^^) 今朝もダイヤモンドダストが見れました!よかった(*^^*) …

ティータイム
講習という名のお茶時間(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日の午後はお茶時間! 中富良野町の本幸地 …

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(^^) 9月、朝霧と虹の季節! 今日はピッタリの日でした。 霧から山 …

今朝の様子
美しい朝!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした。 まだ高い位置に月 …