KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はお知らせです!

   

今朝の風景今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し!
今朝の空今日は、明日もですが、旭川市神楽岡にあるアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店でした。
その前に東川町の道の駅にて焼き菓子の納品。いつもの週末でした。
クロエ今日はお知らせがあります。
11月5日土曜日、6日日曜日
東京の三軒茶屋で行われる
なまらいいっしょ北海道フェア2022
中富良野町のブースにベリクロティールーム出店します!
お近くの方、ぜひにらしてください!!
私は行きませんが、夫が皆様にお会いできることを楽しみにしています。
スコーンなまらいいっしょ北海道フェア2022
11月5日土曜日
11月6日日曜日
10時から18時
三軒茶屋ふれあい広場にて
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

山と田んぼ
今日の風景

こんばんは(^^) 分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。 今日は登校の …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …