KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

落ち葉に囲まれ・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感じる日でした。実際、部屋の中より日差しのある外の方が暖かかったです。
コテージ深まり行く秋。
落ち葉我が家は落ち葉に彩られてます。
もう、落ち葉だらけ(笑)
集めて焼き芋でも焼いたらいいのでは?ぐらいあります!
雰囲気、いいです。本当に深まる秋を感じます。
クロエ今朝のクロエです。ディスクで遊んでいたのですが、数回やったら後、勝手に玄関に走って行き、ディスクを投げ捨て・・・ボールで遊ぼう~と思っている図(笑)!
私にボール取って!と催促しました(笑)もう、頭の中はボール一色?でした(笑)
クロエ甘い私は、クロエの思い通りに・・・・。
クロエ今朝もたくさん走りました。
このボールもかなりのお気に入りです。
ワイン富良野ワイン、「羆の晩酌」です。こちらは私のお気に入り!(笑)
昨晩はラベンダーの粒を取りながらちびちびとして・・・今晩、空になりました・・・。
このラベルも気に入ってます。クマのイラストがかわいいのです。晩酌してるし、月が描かれてるのもいい感じです。
私の今の唯一の楽しみ?夜な夜なワイン。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

夕方の風景
摘果メロンの時季となりました!

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。 特に夕方は寒かった~。 でも景色は素晴ら …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

今朝の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 昨日帰られたAKIさんに触発されたて、 …

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …

今朝の風景
なんて素敵!今日の風景。

こんばんは(#^^#) いつも素敵な眺めの我が家ですが、今日はまた格別でした!朝 …