KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ひとり旅で・・・。

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。
気づいたら今日は全く景色等の写真を撮ってなくて・・・思い出したように夕方撮った1枚でした!よかった・・・。
そういえば昨日は祝日だったんですね~。で、もう世の中はお盆休みということなんですね。そんなこともすっかり忘れていて、昨日、ハルも今日仕事を終えたら休みだね~なんて独り言のようにキッチンで言ってたら、夫から今日は祝日だよ・・・と言われました(*’▽’)
そんなで忙しくしていて、とりたて話題も無いのですが・・・。
クロエ7月の終わりから8月にかけてひとり旅の方が4泊でうちに来てくれていました。
私は、初めてのこんな小さな宿でいきなり4泊!が気になったので、そんなことを聞いてみたんです。
そしたら泊まれるところがなかったらしいのでした。一人は泊れるところがなかなかないらしく・・・。観光のハイシーズンということもあったのでしょうね。さらに一人だと割高になるところも多いですよね。
我が家は大丈夫な時はもちろん受け入れしています。料金も割高にはしませんよ(^^)
それは私も同じく一人旅となり宿を探すことするからです。
こんな時に一人でごめんなさい・・・そんな気持ちになることもよくあります。
受け入れてくれたことに感謝しつつ宿泊しています。
旅する人の気持ちは繋がり、まわっていく・・・そんなふうに思っています。
それではまた~。

 - Chloé, , 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今シーズン初の・・・

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんだかよいお天気の予感がする太陽ですが・・ …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

ラベンダー
ラベンダー、紫濃く!

こんばんは(^^) 今日も寒~い(T_T)曇り空。太陽の日差しがないって、本当に …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

今日の風景
お疲れ様・・。

こんばんは(*^^*) 今日もモクモクと入道雲が!でも雷は鳴りませんでしたよ! …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

玄関
私を元気の素!(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAガーデンから今、きれいに咲いているシュウメ …