KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は1日を通して素敵な景色の広がりました~!
今朝の空庭ではアマガエル発見!
アマガエルアナベルの葉に置物のようにいたカエルさんでした。
今日の景色ずっとずっと気になっていた窓の虫を思い立って掃除の時間に取りました。
窓三角窓の下の窓です。高いのでやりずらく、放っておいたのですが・・・暑い日が続き虫がわんさか窓の明かりに集まり・・・ひどい状態になってたんです。
一番下と2番目の窓はまめに拭いているので、だいたいいつもきれいなのですが(たぶん)三角窓の下は高くて簡単に拭くことができず、わかっていながらついつい・・・でした。
でも拭いたらスッキリで気持ちよかったです。
今度ヒマになったら・・・なんて思わずもっと早くに拭けばよかった~と反省しました。
夕景そして夜は焚火でナイトが行われました。
焚火今夜は涼しくて焚火にはいい日でしたね~(^^)
みなさん、ありがとうございました!
それではまた~。
クロエクロエ出し忘れ(笑)
ちょっと足が痛そうだったのですが、今夜は少し復活!いつものテンションはありませんでしたが、お客様と遊んでました。傍から見ているとちょうどよいテンションでは・・・と思いました(笑) ついつい盛り上がってしまうクロですからね~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 生き物, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

今朝の風景
富良野から愛をこめて(^^)

こんばんは(^^) 太陽の光がまぶしくなってきたな・・と感じる今日この頃です。 …

今朝の風景
ボランティアとパン

こんばんは(*^^*) 朝は結構晴れてたのに・・・今日も雨!大雨! そんなわけで …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

クロエ
久しぶりの!

こんばんは(^^) 朝晩とめっきり涼しくなった北海道富良野地方です。 空の感じも …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

カタクリとエゾエンゴサク
女子会ドライブ~お花編~

こんばんは(#^^#) 今日はさらに気温が上がり、夏のように暑い日でした!町の中 …

今日の風景
お騒がせベリー&イギリス旅日記㊷

こんばんは(*^^*) 今朝、3時半頃、ベリーが吠えてる??やっぱり吠えていて、 …

今朝の風景
今だけの風景と胸キュン。

こんばんは(#^^#) 5月、太陽の輝きが増し、田んぼに水が入る・・・今の田園風 …