KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪の1日。

   

窓からの風景こんばんは(^^)
降りました~。また積もりました~。食堂の窓からの風景、まずは雪の山!
今日は1歩も外へ出ず・・・。実際はコテージに行ったり来たりで外には出てたのですが、写真を撮ったり、そんな風に外へ出ることはなかったということです。コテージとセンターハウスがもし、渡り廊下みたいなので繋がってたら、本当に外へは出なかったでしょうね・・・。しかし、「渡り廊下」って、学校を思い出してしまう、何だか懐かしい言葉!!すぐに小学校の渡り廊下が頭に浮かびました。2階はたしか屋根も無かったような・・・雨の日とか冬はどうしていたんだろう?
窓からの風景こちらは山に向かっての窓から。雪で周りはよく見えず。そんな日でした。
クロエクロエもスノーウェアでした。
クロエ固まっていたクロエ(笑)
スノーウェアを着せられて、固まったようでした・・・。本当に置物のようになってました(笑)
夕方、クロエの散髪をしました。足先とあとは伸びているところ、足やお腹のあたりや耳のあたりを少し切りました。
怖がりなのですごく嫌がりましたが、3人がかりで何とか切ることができました。(笑)
ぼうぼうからかわいらしくなりました。写真、撮り忘れ・・・。
明日から東京ですが、スマホでブログを投稿してみようかな・・・と思っています。
もし上手くいったら、明日からも続きますが、ダメな場合はしばらく更新できません。ちょっとやってみます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
シャクヤクも咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^) シャク …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

オオバボダイジュの花
リンデンの花を。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前です。 今朝は5時半に集合して、富良野 …

今朝の風景
睡魔

こんばんは(^^♪ 早朝はいいお天気でした。こんな風景だったんですよ。 ウォーキ …

クリームティー
大切なこと&母の旅日記2018㉟

こんばんは(^^) 今朝もスコーンを焼くことから始まった1日でした!毎年、毎年、 …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …