KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました!
水たまりうっすらと雪も降ったようです。
今朝の風景写真を撮りに外へ出てたら、ちょうど朝の散歩から帰ってきた夫とクロエ。
もうすぐ東京生活が始まるNODO。姉と美術館へ行くと言って嬉しそうにしている姿を見て、そうか~NODOが東京へ行くということは、私の遊び相手がいなくなる・・・ということか~(>_<)でした!カフェに行くとか美術館へ行くとか・・・そんなことはいつもNODOを誘っていた私でした。これからは1人行動だなぁ~。まぁどうでもいいことも含め、私の生活も変わるなぁです!
アフタヌーンティーさて、今日はアフタヌーンティーの予約がありました。良いお天気となって最高の景色を見ながらのティーランチとなりました!よかった~。
ムースよく作っているヨーグルトとハスカップのムースですが、今日はちょっとデザインを変えてみました。雰囲気変わりました。同じ材料なんだけどね。
アフタヌーンティーすっかり初めての方かと思いきや以前来ていただいてた方でした!ありがとうございました!リピーターの方も多く、本当にありがたいです♡
クロエクロエの得意のつまんないポーズ(笑)
NODOが行っちゃったらいつもこんなかも・・・。
夕景夕方も素敵でした!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリームティー
ティールーム準備!

こんばんは(^^) 今日の夕方、暖かでした。風も生ぬるくていつもの冷たさはありま …

今朝の様子
失敗に学ぶ。

こんばんは(*^^*) 早朝は素敵な風景でした。 今朝は台湾からの女子3名がウォ …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

ハルのイラスト
今朝の風景&ハルのイラスト!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 5時前。高校生、夏休みに入ったけど、 …

へそ祭り
へそ祭り!

こんばんは(*^^*) 今朝はまだ雨が降って無く・・ 久しぶりにウォーキングツア …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??( …

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

今朝の風景
今日もどっさり!

こんばんは(^^) 今朝もどっさり雪が!! 新聞が来てなかったので、さすがに今日 …

シュウメイギク
秋の日の一コマ。

こんばんは(^^) 今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧 …