KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雪でした!

   

こんばんは(^^)
今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。
雪景色で、もう1度布団に戻る・・・。5時起きから解放され、のんびりした朝を迎える毎日です。贅沢です(*^-^*)
やっぱり!昨日はかなりの寒さだったので、雪だよね・・・と朝から納得していました。
窓からの風景食堂の窓からの風景です。
食堂からの風景思っていたよりずっと積もってました。
クロエ今朝のクロエとNODOです。お互い良い遊び相手のNODOとクロエ。かなり真剣に遊んでます(笑)私はもちろんだけど、クロエも寂しがるでしょうね・・・。
そうそう、写真のパステルカラーの丸い形のもの。足跡がプリントされてるものです。携帯の水入れなんですが、すごく便利です!
昨日持って行きました。クロエはそこからがぶがぶと水を飲んでました。ゆみちゃん、ありがとう♡
コテージNODOの荷造りやパソコンの設定など今日はそんな1日でした。
昨日の疲れが今出てる??
今、しばらく寝ていた模様(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー!

こんばんは(^^) 今朝はちゃんと起き上がり、写真を撮りに外へ出ましたよ~! 4 …

今朝の風景
今朝も素敵な風景が!

こんばんは(^^) なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。 でも今はかなりの雨が …

落ち葉
またまた落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も素敵な朝でした。友人の話によると、今み …

今朝の風景
光のシャワー!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のシャワー!太陽の光は大事!光があるか無いかで …

ティールーム
ティールーム最終日、ありがとう!

こんばんは(^^) 今日の早朝の風景です。 今朝も冷え込みました。ついにマイナス …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ・・・。

こんばんは(*^^*) 皆さんが帰ってしまい寂しくなっている私達です。が・・来年 …

今日の夕景
子供たちとベリー

こんばんは(*^^*) 夕方、空気が澄んで綺麗な景色が広がりました。今は星がたく …

今朝の風景
久しぶりにジョギング・・・&母の旅日記2018㊵

こんばんは(^^) 今朝の風景! このオレンジ色!きれいでした。素敵でした。この …