KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエは今日も・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれていました。
なんだかホッとした2日間でした。
お土産いろいろお土産もいただきました!
エコクラフトのバッグは作って来てくれたんですね~。ありがとう♡地元のお菓子、駄菓子屋さんで売ってるような?ドーナツが一番人気で、あっという間になくなりました!
いつものようには話せなかったけど、楽しかった~!ありがとうございました(*^-^*)
そして今日のChloé!
クロエ元気ですが、やっぱりゆるゆる・・・・。今日で3日目。
明日は病院へ行った方がいいかな??悩んでます。ノラニンジンが原因ではないのかな??
クロエみんなであれこれ考えてます・・・。残るはストレス??なんで~??
今日は眠い日です。なんだ?ですが、1日おきに眠くて何を書いているのかわからなくなる日と(笑)、しっかりと目がさえている日が来ます・・・。最近こうなんです。今日はもう意識もうろう(笑)
そんなことでそれではまた~。

 - Chloé, お客様から, , 風景

Comment

  1. Rie より:

    最近のKIZUNAの空には、雲が多いですね、
    雨もあるとか。
    稚内のように大雨注意報は危険ですが
    猛暑の東京からすると、ちょっとうらやましいです。
    今年はお墓参り(岩手なので)もできず
    年明けに抽選購入したコンサート(ポーランドのピアニスト)
    も中止になり、灰色のビル街を眺めながら、暑さを耐えるお盆と
    なりました。

    私の周りでも、今後のことについて
    深刻な話が増えています。
    KIZYNAは、どうあっても継続してほしい・・・
    妙案はないでしょうか?

    • furano より:

      Rieさん、こんばんは!
      ありがとうございます。
      そちらはすごく暑そうですね・・・。TVもないのでニュースも見てませんが、ラインに熱中症に注意・・のような文字を見たので。
      KIZUNAは続けようと思ってますよ!ただ今までのようにやっていけるのか?と模索中です。でも現実が厳しくなれば、想いだけはやっていけなくなることもあるかな・・・とか・・・。KIZUNAを続けて欲しい・・と、きっと思って下さってる方がいる・・・そんな方々の顔を思い浮かべながら・・いろいろと考えてしまうのであります・・・。

  2. MIKIKO より:

    ドーナツが一番人気になろとは!?
    もっと沢山持っていけば、よかったです♡
    考えて、考えた結果、何とか行けて良かったです。
    今までで一番涼しい中富良野での日々。
    気温差に参りそうですが、楽しい思い出胸にがんばろう、と思いますヽ(^o^)丿

    • furano より:

      MIKIKOさん、こんばんは(^^)
      そうなんです~!ドーナツ大人気で(笑)ありがとうございました!
      私はエコクラフトのバッグが1番ですよ~(*^-^*)
      悩まれたことと思います・・・。
      私たちもかなり、かなり悩んでの、今年の営業でしたから・・・。
      そんな中、来ていただき本当にありがとうございました!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …

クリスマスツリーの木
迷いに迷って・・。

こんばんは(^^) 今夜もぐったり寝てしまう可能性大!で(笑)夕ご飯を作る前に投 …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。秋の空って本当になんて素敵! そして月明 …

今朝、日の出
朝晩、涼しくなりました。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。この時、4時40分ぐらい。涼しいと …

今日の風景
午後から雪へと・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 雪も無く、クロエは得意の草食べ(笑) …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …

今朝の様子
インフォメーションブック!

こんばんは(#^^#) どんより曇り空の今朝の様子です。今日もよく降りました~今 …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …