KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はドラマチックに変わった朝の風景をどうぞ!
今朝の風景日の出前。
日の出そして日の出風景。
今朝の風景柔らかな朝の日差しに包まれる富良野盆地。
今朝の風景
今朝の風景わずかな時間の中にこんなに景色が変わりました。
クロエクロエは結局今日からボールで遊び始めました。まだ足が痛そうだったけど・・・。遊ぶ気満々でした!(^^)
夫は無事に旭川の最終便で帰ってきました。
話はいろいろ・・・これから聞くかな?です。楽しかったようです。三軒茶屋まで来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

今朝の風景
今朝は白かった!

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした! 朝起きて・・・あーやっぱり!でした。昨 …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

肉球マドレーヌ
肉球マドレーヌ!

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、午後からは雨。寒~い・・・。そしてなんと日が …

十勝岳
十勝岳の紅葉

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 なんてきれいな風景!ここからの景色は毎 …

西3線
ニセアカシアを求めて。

こんばんは(^^) 今日はニセアカシアの花を求めて西3線あたりをウロウロしました …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

シャンブルズ
ハリーポッターでヨークを思い出す・・・。

こんばんは(^^) 朝は雨もなく、クロエも外で遊べたのですが・・・ 雪もなく、こ …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …