KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な日の出前の空の色でした。
日の出そして日の出。
霜冷え込む朝が続いています。
クロエこの草の上を今朝は弾丸のように走ったクロエでした。
足は大丈夫のようです。皆様、ご心配をおかけしました。草の上の方がよほど足に負担なく走ることができるなぁ・・・と軽やかに猛ダッシュするクロエを見て、思いました。
今朝の風景さて、東京は三軒茶屋での北海道フェスについて。
とにかく、宿泊してくれたお客様やSNSで繋がっている方やこのブログを見て、皆さんに声をかけてくれた方や(neneおばさんかな?ありがとう♡)そういう方がたくさん来てくれ、感無量だったとのことです!こんなにもKIZUNAを大切に思ってくれてる方がいるなんて・・・だったそうです。
近郊からわざわざ来てくれた宿のリピーターの方々、差し入れを持ってきてくれた方々、インスタライブで励まされたと言ってくれた方やみなさんに声掛けしてくれた方や市民大学の皆様や・・もうとにかく、KIZUNAのブースだけにぎやかに会話が飛び交ってたそう・・・。商工会の方もびっくりするくらいうちのブースには宿のお客様や繋がってくれてる方々が来てくれたそうです。(商工会のイベントでした)
本当にありがとうございました!おかげでお菓子は完売!本当にみなさんおかげでした(^^)
ここからいろいろと思うこともあるのですが・・・今日はこの辺で!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    うん、わかる、KIZUNAの力。
    広がり、繋がり、大切なものになっていたのですね。
    うちの実家になったしね。(幕別よりも実家に近いのです)
    やめられないね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      めちゃ嬉しいです!
      我が家のように‥いや我が家!と思ってもらえるなんて・・・宿冥利に尽きます!
      ホントね~なんとか続けていかなきゃね(^^)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …

富良野線
今朝は西中駅へ。

こんばんは(^^) 今朝の富良野線。西中駅にて。 始発の次の汽車。7時5分西中発 …

夕方の風景
クロエの散歩。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~! 今朝は子供たちと …

KIZUNA
ティールーム、楽しい出会い!

こんばんは(^^) 曇りのち雨。どんより雲の1日。 また、ティールームオープンで …

KIZUNAガーデン
美味しもの、いろいろ。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 昨晩はとってもきれいな星空でした! お客様 …

朝、光のカーテン
十五夜です。

こんばんは(^^♪ 今朝は・・もう雨なのかと思いきや結構きれいな風景でした。 光 …

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

コテージまでの小道
今日もお菓子作り。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる爽やかで暖かな1日でした! 外仕事にはもって …