KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、大丈夫でした(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景今朝の空です。
さてさて、今日はクロエのことからです。
昨晩はトイレもせずに朝を迎えてしまったので、まずは朝1番は外に連れて行かなきゃ!でした。
クロエもトイレをしたかったのか、痛い脚を上げながらすぐに出てきてくれたのでまずはホッとしました。
でもその後もすぐにケージへ。ごはんはいつも通り食べたので、足が痛いだけなんだなぁ・・・と思いつつ、様子を見てたらいいかな・・・と思っていたのですが・・・NODOが夫とラインをしていたのですが、夫から病院へ行った方がいいかも?疲労骨折してるかも?などどいうラインが来たよ~とのことで、う~ん、心配していても仕方ないから病院へ行くことにしました。
しかし、NODOと二人で競技犬でもないのにね・・・と。
芦別にある動物病院へ行ってるのですが、いつもすごく混んでいるので、これは半日仕事になるな~と思いながら、出かけて、着いたのは9時半過ぎ。もうすでにたくさんの車がありました。
結果はたいしたことではなかったということでした!安心しました。
骨折でも脱臼でもなく、関節を痛めたのでは・・・ということでした。一応、痛め止めの薬が処方されました。
先生からはここ2,3日は遊ばないようにということでした。
でも少し元気になったクロエは夕方は出てきて、ずっとボールを探していました。実は隠しました。
最終的には「あんたたち、隠したんでしょ?」と言わんばかりにすごい目で私たちを見て、ケージに戻り、そのまま入ってしまいました。
クロエ安心しましたが、今度は遊べないのが辛い・・・。
カラマツん紅葉芦別までの道すがら、カラマツの紅葉がとってもきれいで、良いドライブの日となりました。
カラマツの紅葉実は今日、明日とティーランチの予約が入ってました。
このご時世のおかげで2日間ともキャンセルとなってしまって、ちょうどよかったと言っていいのか、どうか?ですが、クロエに始まりクロエで終わった1日でした(笑)
明日はいよいよ東京の話が聞けるかな~です。またお知らせしますね。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    遊びすぎ?申し訳ありませんでした!!
    いいだけ追いかけまわしましたので反省しています。
    早く良くなりますように!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      いやいやホントに!(笑)ではなくて・・・
      たくさん遊んでもらい、感謝してます!!本当だよ♡
      クロエは大したことは無いので!安心してください。
      少し良くなって、遊んで、また痛くなって・・・のようです。
      今日は留守番した後、喜び過ぎて、また痛くなってるようでした。(笑)

  2. mokarin より:

    土曜日に三軒茶屋に行ってきました♪ケーキも買えました
    美味しかったです!

    • furano より:

      mokarinさま
      こんばんは(^^)
      三軒茶屋に行っていただきありがとうございました!
      夫はたくさんの人に出会えてとても楽しかったそうです!
      お菓子も楽しんでもらえてよかったです。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …

今朝の様子
イギリス風?

こんばんは^^; 今朝も雪景色でした。このままずっと雪の日が続くのでしょうか?も …

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

今朝の様子
今日もランチ&アドベントカレンダー(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪ではなく、日中は雨。ちょうど1年前の今頃、寒気が緩み雨 …

今朝の風景
語り合える場所で・・・。

こんにちは(^^) 今日も昼の時間に投稿しています。 今朝の風景。きれいでした! …

今朝の風景
映画の話など・・

おはようございます。 今朝の風景です。 本当に朝晩と涼しくなりました。空もすっか …